結婚して
何年も経つ夫婦が



カー SEX⁉️驚きハッ
のお話です



もちろん
そう言うプレイが
好きなご夫婦も
たくさんいるのは
知ってます





でも
私の考えは


悲しいん?
家でよくない?💧

車なんて
やりにくくないの?
………






うちは
初えっちハートが車でねあせる
………




その時🎥ピリピリ
叫び盗撮されてるのに?ハッ
懲りない旦那さんあせる
………





お金ないからね汗

ほとんど車でしていました…気づき
デキた子供も
カー SEXです



給料が入ったら
ラブホに行ける❣️
みたいな感じにっこり笑あせる





それに

旦那さんは


私がカー SEXが
好きだと思い込んでるあせる無気力
未だに………






それに、、

実家の車ょ🚙あせる

しかも、、

だょ⁉️ニヤニヤ気づき





前の席は無理そうだから
後ろでねOKって
そんな説明いらん…………笑汗




なにやら
旦那さんは

カー SEXスポットを

ネットで探したりあせる





仕事の人に
聞いてきたところとかニヤニヤ気づき

…………必死やな笑あせる






まだまだ30代!筋肉飛び出すハート

やりたい盛りだね❣️





おまけに
嫁はレス気味だもんね………汗




本当に

可哀想な事

しちゃった…汗
レスしてた事は
解消する時に
ちゃんと謝ったけど

謝って済む事でも
ないんですよね…真顔キューン





断ってもまた
頑張ってお誘いしてくる
旦那さん、、




断られた 大抵の人は

プライドがズタズタで

落ち込むし汗



なにより
男のプライドで
二度と誘わない…ハッって
人もいますね
当然かも知れませんね



…………





確かその時の
カー SEXは



ちょっと田舎の方に
………
なんかあまり
納得のいかない場所だったけどあせる
もう早く済ませて
帰りましょ!的な…真顔






でも
これもそれなりに
燃え上がり炎



ひときわ
暗い車の中でラブラブ気づき


カー SEXと言えば
騎、 かな…



窓ガラスを
曇らせながら飛び出すハート






旦那さんも
満足してくれたみたいです






それでも
まだまだ
レスは続くんですが、、










こうして


レスを心配してか
不満解消かは
分からないけど


色々
頑張ってくれてた
旦那さん飛び出すハート





レス中だけど、

こんな事あったなー
なんて思い出したりニコニコ飛び出すハート







何度も言うけど

レスしてなかったら

もっとたくさん
もっと素敵な
チャンスが
あったんだろうな愛飛び出すハート
………って




やはり、
後悔してる…悲しい泣











頑張ってくれてたし


私のレス解消を受け入れて
くれた旦那さんに



感謝ですねニコニコ





解消したのは


私の場合は
やはり
ホルモンバランスが
大半を占めてると思います



また
いつ、この状態が消えるかは
分からないあせる…ってのは
ありますね泣







旦那さんは
昔はもっと
愛情表現が足りてなかったので
そういうところも
レスの要因ではあるかな、、

今もだけど
もっとして欲しかったな、、♡


もう、、
老けこんで
褒める所無いと思うけどねネガティブ
………






老けたのは
お互い様で





これからも
助け合いながら
楽しくやって行けたらニコニコ飛び出すハート
って





思います。