ひらめきここで飛び出すハート………

続きと行きたいところですが、、








のお話は

………
ちょっと休憩指差し飛び出すハート










それにしても……!
もう6月ですょ!あじさい気づき
知ってましたー⁉︎笑笑


ほんの、
この前お正月でしたよね?ニヤニヤ笑

皆さんの♡姫納めや姫はじめの
お話が飛び交ってたのを
昨日の事の様に
覚えてますニコニコ飛び出すハート







あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい








それは置いといて…にっこり









旦那さんは

私とお出掛けするが

大好きで…




レスの時も

手を繋いだりして

近所の時は

“見られたらどーすんのょ!ハッ”って

払い退けてたけど…

近所の人からも

いつも一緒ねーと

言われるほどに


旦那さんが

休みなら何処行くのも

一緒でした



何回か転職してて

前の会社は平日勤務で

ほとんど土日がお休みだったので


お出掛けも多かったけど



今は

夜勤もあるし


お休みは一日の連休がないし

夜勤明けは朝帰って来るけど

その日が休みにカウントされるので

実際には休んだ気になりません。


歳もあるし、

前よりは

お出掛けが減ってると思う…真顔あせる



食材の買い出しも

付き合ってくれてたけど

今は見送られる事が多いので


毎回大荷物を

自転車に積み込んで帰ってきます

毎週、業務スーパーへ行きます💦




旦那さんは

私が1人で出かけるのが

好きではないので


一人で行く病院の日なんかは

帰りに何処へ寄るとか、

報告したり………


もう、慣れたから

不備ではないけどね指差しあせる






お休みが近くなると

“何処に行く?”とか

“…に行きたい”とか

“…食べに行こう”と


私とのお出掛けを

楽しみにしてくれて



それで

仕事も頑張ってもらえるし



私の意見や

旦那さんの行きたい所を

聞いて話し合う

その時間も大切だなと思ってます




今度出かけられそうな日が

日曜日なので

出来れば何処でもそうだけど

平日に行きたいなー花





大阪、京都近辺で

おすすめな所ありますか?ニコニコ飛び出すハート

出来れば、リーズナブルな所 笑おねがい