which hotel do you like? | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

なんてことない事をテケトーに書きます

こんばんわ。チョコボール神無月です。



こんばんわって言っても…打ってるの夕方だけどw

夜更新できるか分からんしね。

まぁだったら更新しなければいいんだけど…なんか更新しないと気持ち悪くてw

昨日とかもちょっと気持ち悪かったw



さてさてー今日はkaoriちゃんから貰ったバトンやりますよー!

kaoriちゃんいつもありがとうvvv



ではさっそく…行くぜオイ!





どっち派バトン




1. 黒か白

断然黒!(・∀・)ダイスキ!


2. 夏か冬
えー…迷うけど…冬かなぁ…

冬は星綺麗だし(*´∀`)

まぁ寒いのかなり苦手だけど(・∀・)シヌ!


3. 甘党か辛党

えー…辛党…?



4. 綺麗か可愛い
綺麗!

なんか綺麗の方が大人っぽいでしょ?w

てか最近まで可愛いのよさが分からなかったwww


5. ズボンかスカート
うーん…最近はスカートかなぁ…2、3年前の私じゃ考えられないけどw

でもズボンて楽でいいよね(*´∀`)


6. ベッドか布団

多分どっちでも…あーでも物によるかも!

通販とかの安い布団だと薄っぺらくて疲れるw


7. 和食か洋食

そうだな…洋食かな。

まぁものによるけど…魚食べるの苦手だからw



8. ロングかショート

ロング!

昔からロング大好きですvvv



9. チョコかバニラ
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっったいチョコ!

チョコ大好き人間ですからvvv

31のアイスは基本チョコ系しか頼まない(・∀・)マジデ


他の味は試食で渡されたやつか、誰か適当に買ってきた時だけですw


10. 走るか泳ぐ
…どっちも駄目w


私がハウメニー運動音痴か知らないでしょ(・∀・)シラネ


11. 数学か国語

断然国語!

数学なんてやってられません!(・∀・)カナリニガテ

国語はわりと得意です!(・∀・)コテントカハダメダケド



12. 朝か夜
夜!

夜行性なのでw朝は苦手ですw

出来れば日に当たりたくない(・∀・)ハウメニー


13. 犬か猫

えー…生き物苦手なんですが…w

や、可愛いとは思うけど近づけないんですw



14. 夢か現実

えー何この2択w

そうだな…現実?

まぁ夢見るのもいいと思いますよ!

でも自分が選ぶのはいつも現実だからw


15. 箸かフォーク

箸!絶対箸!

フォークはどうも使いにくいw



16. 楽器か合唱

…どっちも苦手ですがw

でも楽器は憧れるから楽器でw



17. ふわふわかさらさら

さらさら…さらさらヘアー大好きだからw



18. 回す6人

すみませんフリーで!




ここまで読んでくれた方、お疲れ様です!

やっぱバトンいいな~楽しい(*´∀`)



てことでお菓子作りで筋肉痛になりそうな神無月でした!(・∀・)アシタタイイクナノニ



オヤフィス!