おるず | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

なんてことない事をテケトーに書きます

こんにちワンツー!神無月です!


今日バッグから教科書取ろうとして指切りました(笑)
表紙で「ザッ!」って切りました(・∀・)ジミニイタイ


なんかね…深くいかなかったから逆に痛フィス(笑)
この地味な感じが嫌だね(笑)


あとその授業の時椅子が回転するタイプのやつで…高さ調節がネジ緩めて調節するやつだったんですよ。


で、一番低くなってて「これは低すぎだろ」と思って調節して座ったんですよ。

で、ちょっとしたら「ガッ!」って椅子が下がった(笑)
もうかなり恥ずかしかった…多分誰も見てない…と思うけど(笑)


さて…帰ります(笑)


ではではノシ