(・∀・)キョウモ | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

なんてことない事をテケトーに書きます

こんにちワンツー!神無月です!


今日もしっかりガッツリ宣伝してきましたよー!(・∀・)ラクガキトモイウ


今日は2つの教室にしてきました!何故なら2つしか教室使ってないから!(笑)


1つはABCの宣伝、もう1つはkiyoちゃんとABC両方!
両方書いたら右端ほとんど埋まった(笑)


見た人興味持ってくれるかな…(・∀・)エ?メイワク?


ちょ!今!Tシャツ!


…すみません、意味不明で(笑)


今外見てたら誤作動の「一人暮らしでこんなテンション高いTシャツ着てもなぁ…(笑)」なTシャツ着てる人発見!(笑)

何このタイミング(笑)昨日誤作動見たばっかだよ(笑)
てかそれ何処に売ってるの(笑)


とりあえずこのへんで!


ではではノシ