~今日のMusic~



もしかしたら、セフィロスが、やってきたのかもしれない。

Wingsです。

僕としては、片翼にはなりたくないな。

さて、更新も久しぶりだし、アクセス数も、順調に下がってきてるし、オレも、多少時間にゆとりが出てきたから、まぁ、更新してみようかと思うが、文が思い浮かんでこないし、話題も無い。

あ、いや、う~ん、いや、

アレ?

あ、コレでいいです

bdrsetwaetぁさdyrrせあthdyrつぇtrdftfydrsrdrづry

jhyrsdy4sy5w34q3wづ5えう5tふぃ786tph8j;いじ;h9tg

おうぇ