~今日のMusic~
コレが、1番卒業式に向いてる曲。
わけの分からん課題曲より、コッチのが合ってる気がする。
歌詞の意味的にもだし、合唱曲的にも。
なにより、カッコイイ。
Wingsです。
はぁ、ガンバライドやってるけど、ギャレンのLR出る気配がまったくしない。
SRは、三枚(タジャドル、ガタキリバ、サゴーゾ)は出たけど、正直いらない。
ダディが欲しい。
EXで、出てくるけど(たまにスカイライダーだけど)、敵としてじゃなく、カードで来て欲しいな。
しかも、勝てねぇ。
オレよりも先にやってた小さい子は、オーメダルセット03を見せびらかしながら、やってて、で、LRタジャドル使って、メダルチェンジでシャウタになった。
ケッ、ガキんちょが何やったって変わんねーだろが!!
で、一旦見るの止める。
・・・・・・・
?「やったぁ、EXだ!!」
オレ「!?」
とっさに、ガンバライドを見ると、そこには、メダルセットを見せびらかしていたガキが、EXに行ってやがった。
マジかよ・・・・・だが・・・・・まぁ・・・・・子供だし・・・・・強くて勝てんだろ・・・・・・。
EXからは、ちゃんと見てたオレ、そして、愕然とした。
?「わーい、勝った勝ったぁー」
?の祖父&祖母「なにがなんだか分からんわwww・・・」
オレ「!!!!??????」
マジかよ・・・・しかも、2ラウンドで倒しただと・・・・・。
お、オレだって・・・・ッ。
が、EXに行ったもファイナルラウンドでKO。
何度も見たバーニングディバイドと、タイミングのおかしい「ザヨゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!」を見るハメに・・・・・。
はぁ、ホントにLRギャレン出るのかな・・・・・・・。
コレが、1番卒業式に向いてる曲。
わけの分からん課題曲より、コッチのが合ってる気がする。
歌詞の意味的にもだし、合唱曲的にも。
なにより、カッコイイ。
Wingsです。
はぁ、ガンバライドやってるけど、ギャレンのLR出る気配がまったくしない。
SRは、三枚(タジャドル、ガタキリバ、サゴーゾ)は出たけど、正直いらない。
ダディが欲しい。
EXで、出てくるけど(たまにスカイライダーだけど)、敵としてじゃなく、カードで来て欲しいな。
しかも、勝てねぇ。
オレよりも先にやってた小さい子は、オーメダルセット03を見せびらかしながら、やってて、で、LRタジャドル使って、メダルチェンジでシャウタになった。
ケッ、ガキんちょが何やったって変わんねーだろが!!
で、一旦見るの止める。
・・・・・・・
?「やったぁ、EXだ!!」
オレ「!?」
とっさに、ガンバライドを見ると、そこには、メダルセットを見せびらかしていたガキが、EXに行ってやがった。
マジかよ・・・・・だが・・・・・まぁ・・・・・子供だし・・・・・強くて勝てんだろ・・・・・・。
EXからは、ちゃんと見てたオレ、そして、愕然とした。
?「わーい、勝った勝ったぁー」
?の祖父&祖母「なにがなんだか分からんわwww・・・」
オレ「!!!!??????」
マジかよ・・・・しかも、2ラウンドで倒しただと・・・・・。
お、オレだって・・・・ッ。
が、EXに行ったもファイナルラウンドでKO。
何度も見たバーニングディバイドと、タイミングのおかしい「ザヨゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!」を見るハメに・・・・・。
はぁ、ホントにLRギャレン出るのかな・・・・・・・。