~今日のMusic~



コレが、1番卒業式に向いてる曲。

わけの分からん課題曲より、コッチのが合ってる気がする。

歌詞の意味的にもだし、合唱曲的にも。

なにより、カッコイイ。

Wingsです。



はぁ、ガンバライドやってるけど、ギャレンのLR出る気配がまったくしない。

SRは、三枚(タジャドル、ガタキリバ、サゴーゾ)は出たけど、正直いらない。

ダディが欲しい。

EXで、出てくるけど(たまにスカイライダーだけど)、敵としてじゃなく、カードで来て欲しいな。

しかも、勝てねぇ。

オレよりも先にやってた小さい子は、オーメダルセット03を見せびらかしながら、やってて、で、LRタジャドル使って、メダルチェンジでシャウタになった。

ケッ、ガキんちょが何やったって変わんねーだろが!!

で、一旦見るの止める。


・・・・・・・

?「やったぁ、EXだ!!」

オレ「!?」

とっさに、ガンバライドを見ると、そこには、メダルセットを見せびらかしていたガキが、EXに行ってやがった。

マジかよ・・・・・だが・・・・・まぁ・・・・・子供だし・・・・・強くて勝てんだろ・・・・・・。

EXからは、ちゃんと見てたオレ、そして、愕然とした。

?「わーい、勝った勝ったぁー」

?の祖父&祖母「なにがなんだか分からんわwww・・・」

オレ「!!!!??????」

マジかよ・・・・しかも、2ラウンドで倒しただと・・・・・。

お、オレだって・・・・ッ。

が、EXに行ったもファイナルラウンドでKO。

何度も見たバーニングディバイドと、タイミングのおかしい「ザヨゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!」を見るハメに・・・・・。

はぁ、ホントにLRギャレン出るのかな・・・・・・・。