~今日のMusic~
前にも貼ったよね~。
今って、地震が起きてるらしいね。
愛知では、そんなに揺れなかったね。
震度4でも、岩手とか、都内程ではなかった。
で、今日の踊るダメ人間は、今の、日本にピッタリと思ったから、貼りました。
Wingsです。
いや~、不謹慎かな?
いや、でもさ、国会とかでさ、おっさん達が「机の下に隠れてください」言われてるのに、上の揺れてるシャンデリアを口開けながら、ポケ~っと見てたらさ、オレが小学生のときの避難訓練で、先生にマジギレされて、机の中に隠れろって言われたのに、国のお偉いさん方がそれをしてないっていうね。
いや~、バカじゃねぇの?
って思っちゃうよね。
うん。
バカバカしいよな~。
オレは先生にマジギレされたのに、アイツらはポケ~っと上見てても怒られね~もんな~。
コレで死んだら自業自得ってやつだよな。
そりゃ確かに、机の下隠れたところで、生き残るか、って言われたら、生存率は変わんないかもしんないけど、落ちてきたシャンデリアの破片ぐらいは防げれると思うぜ?
いつも、そうじゃないかな。
子供には厳しく(?)っていうのか、過剰(?)っていうのか、異常なまでに注意したり、しつこく言い聞かせるのに、当人たちは、実際におきて、アタフタアタフタ。
大人アタフタ=子供わけ分からずアタフタ≒皆死んだ~
まぁ、そこにちょっと加えて、
大人アタフタ=子供わけ分からずアタフタ=踊るダメ人間≒皆死んだ~
と、今日のMusicに自然と繋がるわけ。
まぁ、そうならないんだろうけど。
ハァ、どうなるんだろうね。
日本ってのは。
前にも貼ったよね~。
今って、地震が起きてるらしいね。
愛知では、そんなに揺れなかったね。
震度4でも、岩手とか、都内程ではなかった。
で、今日の踊るダメ人間は、今の、日本にピッタリと思ったから、貼りました。
Wingsです。
いや~、不謹慎かな?
いや、でもさ、国会とかでさ、おっさん達が「机の下に隠れてください」言われてるのに、上の揺れてるシャンデリアを口開けながら、ポケ~っと見てたらさ、オレが小学生のときの避難訓練で、先生にマジギレされて、机の中に隠れろって言われたのに、国のお偉いさん方がそれをしてないっていうね。
いや~、バカじゃねぇの?
って思っちゃうよね。
うん。
バカバカしいよな~。
オレは先生にマジギレされたのに、アイツらはポケ~っと上見てても怒られね~もんな~。
コレで死んだら自業自得ってやつだよな。
そりゃ確かに、机の下隠れたところで、生き残るか、って言われたら、生存率は変わんないかもしんないけど、落ちてきたシャンデリアの破片ぐらいは防げれると思うぜ?
いつも、そうじゃないかな。
子供には厳しく(?)っていうのか、過剰(?)っていうのか、異常なまでに注意したり、しつこく言い聞かせるのに、当人たちは、実際におきて、アタフタアタフタ。
大人アタフタ=子供わけ分からずアタフタ≒皆死んだ~
まぁ、そこにちょっと加えて、
大人アタフタ=子供わけ分からずアタフタ=踊るダメ人間≒皆死んだ~
と、今日のMusicに自然と繋がるわけ。
まぁ、そうならないんだろうけど。
ハァ、どうなるんだろうね。
日本ってのは。