~今日のアレ~
ワンオクかっけぇ、気付いたら、podの曲数が、500超えてたー。
Wingsですー。
あー、最近すること無くて暇です。
あ、無いって言っても、毎日宿題とか、課題に追われる毎日ですけどねwwww
それで、久しぶりに、PCからネットにinしてみたんですよ。
俺の中で、社会の事知れるのは、ネットくらいなんでwwww
TVとか、クソつまらないですよね。
民放とか、なくなっちまえばいいと思います。
毎日仮面ライダーでよくね?wwww
的なねwwww
あ、でも、TV完全に見ないわけじゃないですよ?
唯一見るって言ったら、仮面ライダーと、ディスカバリーチャンネルぐらいですかね。
いやー、最高ですよね、「怪しい伝説」。
最近は、「サバイバルゲーム」にも、ハマってます。
っていうか、ディスカバリーの番組は、全部面白いですけどねwwwww
ホント、民放は、ライダーだけでいいよ。
マジで。
あとは、ジュニアアイドルの番組だけやってくれればそれでいいよ。
うん。
番組は、午前Onlyしかも、平日は、みんな学校に行ってるから放送休止。
休日の、7:00~8:30で。
っていうことにしたら、日本はパニックだろうねwwww
ロリコンのオレからしたら、最高だけどwwwww
さて、ズレにズレまくったが、元に戻そうじゃないか。
で、久しぶりにネットにinしたわけですよ。
今日仮面ライダーやってなかったし。
で、ニコ動のランキングみたら、ビックリだよ!!!
もう、何?
いじめって。
もう、ふざけんなよクソガキどもがッ!!!
てめぇらがふざけるから、色々規制されんだろ?
バカじゃねぇのかよ、考えれば分かるじゃねぇか。
で、アレだろ、「親が~」とか、「学校側が~」とかになんだろ?
そうじゃねぇだろが、モラルの問題だろ??!
そりゃ、学校でも、説明するよ「アレはダメだ、コレはダメだ」って。
親も言うさ、けどさ、言ったって意味ねぇじゃん!!
やるのは、親か?
学校か?
ちげぇよ、自分だよ!!
だったら、考えろよ。
っていうか、わかんないの?
やってみたかったの?
クソじゃんwwww
いじめ自体ダメじゃん、で、それを全世界に公開するなんて、処刑するようなもんじゃね?
っていうかそんなこと、しても、されても、実感ないよ。
っていうか、何で公開するんだろうね。
色々あんじゃんね、イジメじゃなくても。
えーと、「マックのドライブスルー」のやつとか、「トイレで味噌汁作る」のとか。
でもさ、これらは、例であってさ、ニュースになってないけど、割と問題ある動画て、探せば結構あるよね。
オレ、okailove好きでさ、結構動画見たりとかしてんだよね。
んで、コンビニで、アイス温めてもらおうとした、てな動画あったから、見てみたんよ。
まぁ、結果はいつもどおり、「コイツバカだなぁwwwww」って感じ。
で、ようつべだと、動画の右側に関連動画?オススメ動画?みたいなのがあんじゃん?
で、そこ見たら、同じようなことを、違う人がしてる動画がたくさん、あったwwwwww
って、笑えねぇよ!!
最初が誰であれ、真似しちゃだめだろ?
okaiさんも、ダメだよ、いくら行きつけ〈?〉のコンビニでもダメだよ。
なんで、真似したがるんだろうね。
しかも、ホントにダメな奴じゃなくて、なんか、チョコチョコくる、鬱陶しい感じの。
結構イラっと来て、時間が経てば、忘れちゃうような。
なんか、その辺がチキンな日本人って感じだねwwww
あ~、大人とかも、そんなんだよね。
同じようなことして、つまらないのに、繰り返し繰り返し。
どうせなら、世の中が震撼するような、皆が開いた口塞がらないぐらいのことして欲しいね。
双方共に・・・・・・・・・
ワンオクかっけぇ、気付いたら、podの曲数が、500超えてたー。
Wingsですー。
あー、最近すること無くて暇です。
あ、無いって言っても、毎日宿題とか、課題に追われる毎日ですけどねwwww
それで、久しぶりに、PCからネットにinしてみたんですよ。
俺の中で、社会の事知れるのは、ネットくらいなんでwwww
TVとか、クソつまらないですよね。
民放とか、なくなっちまえばいいと思います。
毎日仮面ライダーでよくね?wwww
的なねwwww
あ、でも、TV完全に見ないわけじゃないですよ?
唯一見るって言ったら、仮面ライダーと、ディスカバリーチャンネルぐらいですかね。
いやー、最高ですよね、「怪しい伝説」。
最近は、「サバイバルゲーム」にも、ハマってます。
っていうか、ディスカバリーの番組は、全部面白いですけどねwwwww
ホント、民放は、ライダーだけでいいよ。
マジで。
あとは、ジュニアアイドルの番組だけやってくれればそれでいいよ。
うん。
番組は、午前Onlyしかも、平日は、みんな学校に行ってるから放送休止。
休日の、7:00~8:30で。
っていうことにしたら、日本はパニックだろうねwwww
ロリコンのオレからしたら、最高だけどwwwww
さて、ズレにズレまくったが、元に戻そうじゃないか。
で、久しぶりにネットにinしたわけですよ。
今日仮面ライダーやってなかったし。
で、ニコ動のランキングみたら、ビックリだよ!!!
もう、何?
いじめって。
もう、ふざけんなよクソガキどもがッ!!!
てめぇらがふざけるから、色々規制されんだろ?
バカじゃねぇのかよ、考えれば分かるじゃねぇか。
で、アレだろ、「親が~」とか、「学校側が~」とかになんだろ?
そうじゃねぇだろが、モラルの問題だろ??!
そりゃ、学校でも、説明するよ「アレはダメだ、コレはダメだ」って。
親も言うさ、けどさ、言ったって意味ねぇじゃん!!
やるのは、親か?
学校か?
ちげぇよ、自分だよ!!
だったら、考えろよ。
っていうか、わかんないの?
やってみたかったの?
クソじゃんwwww
いじめ自体ダメじゃん、で、それを全世界に公開するなんて、処刑するようなもんじゃね?
っていうかそんなこと、しても、されても、実感ないよ。
っていうか、何で公開するんだろうね。
色々あんじゃんね、イジメじゃなくても。
えーと、「マックのドライブスルー」のやつとか、「トイレで味噌汁作る」のとか。
でもさ、これらは、例であってさ、ニュースになってないけど、割と問題ある動画て、探せば結構あるよね。
オレ、okailove好きでさ、結構動画見たりとかしてんだよね。
んで、コンビニで、アイス温めてもらおうとした、てな動画あったから、見てみたんよ。
まぁ、結果はいつもどおり、「コイツバカだなぁwwwww」って感じ。
で、ようつべだと、動画の右側に関連動画?オススメ動画?みたいなのがあんじゃん?
で、そこ見たら、同じようなことを、違う人がしてる動画がたくさん、あったwwwwww
って、笑えねぇよ!!
最初が誰であれ、真似しちゃだめだろ?
okaiさんも、ダメだよ、いくら行きつけ〈?〉のコンビニでもダメだよ。
なんで、真似したがるんだろうね。
しかも、ホントにダメな奴じゃなくて、なんか、チョコチョコくる、鬱陶しい感じの。
結構イラっと来て、時間が経てば、忘れちゃうような。
なんか、その辺がチキンな日本人って感じだねwwww
あ~、大人とかも、そんなんだよね。
同じようなことして、つまらないのに、繰り返し繰り返し。
どうせなら、世の中が震撼するような、皆が開いた口塞がらないぐらいのことして欲しいね。
双方共に・・・・・・・・・