やーやー

PCが、使えないから、

touchで、更新してみた。


Wingsだ。


はてさて、とはいえ

とてもとてもやりにくくてしょうがない。

あの、指をスライドさせるだけで、

簡単に文字が打ち込めるのは、ありがたいよね。


まぁ、知ったこっちゃねぇですけど。


ところで、思ったんだが、

誕生日って、誰を祝う日なんだろうな。

まあ、「誕生を祝う日」で、誕生日かもしれんが。

「誕生させてくれて、ありがとうございました」と、いう日でも問題はないよな。


思うんよね。

「誕生日だから、アレ買ってー、コレ買ってー」とか言う奴に限って、「あー親うぜぇ」だの、文句言ったりするんだよ。


いやいや、ウザくても、その人達いなかったら、君居ないからwwwwwww

てね。


はぁ、感謝しようぜ?


iPhoneからの投稿