やーやー
PCが、使えないから、
touchで、更新してみた。
Wingsだ。
はてさて、とはいえ
とてもとてもやりにくくてしょうがない。
あの、指をスライドさせるだけで、
簡単に文字が打ち込めるのは、ありがたいよね。
まぁ、知ったこっちゃねぇですけど。
ところで、思ったんだが、
誕生日って、誰を祝う日なんだろうな。
まあ、「誕生を祝う日」で、誕生日かもしれんが。
「誕生させてくれて、ありがとうございました」と、いう日でも問題はないよな。
思うんよね。
「誕生日だから、アレ買ってー、コレ買ってー」とか言う奴に限って、「あー親うぜぇ」だの、文句言ったりするんだよ。
いやいや、ウザくても、その人達いなかったら、君居ないからwwwwwww
てね。
はぁ、感謝しようぜ?
iPhoneからの投稿