~今日のMusic~
YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAH
いいね!
ラスベガス最高!!
Wingsです。
お久しぶりですね!
高校、楽しいよ!
ウェイ!
やったね!!
さて、ただ単に、テストはこんな感じとか、あーだこーだ言ってたところで、その辺の高校生が書いてるブログと、なんら変わり映えの無いつまらないものになるので。
って言っても、特に話題があるわけでもなく。
あ、高校では、演劇部に入ってます。
センパイが、クソアホ過ぎるんで、軽く無視してみたり、とか。
まぁ、楽しいです。
あ、それと、最近遠足があったんですが。
その遠足が、バスで行くんよ。
で、バス内で校歌の練習するだとか言い出して。
いやいや、訳わかんないからwwwwww
あ、あと、校歌とか入ってる変なCDも学校から頂きました。
鬱陶しいんで、未だに開封してません。
ベランダから、投げ捨てようかとも思いますwwwwww
あ、ちょうどフリスビーが欲しかったんで、その代わりに使おうかと思いますwwwwwww
いや~、話がまとまってないですね。
浮かんだものを適用に書き並べていくと、こうなるんですね。
そうそう、僕、ハロヲタなんですよ。
で、学校行ったら、当然のことかのように、周りは「え?ハロプロ?いやいや、キモイってwwwwww」
な、反応されるんですよ。
いやいや、キモイはないだろう?????
選挙とかしてる君等よりは、キモくはないだろう?
ごめん、言い過ぎたかもしれんwwwwww
それにしても、AKB好きが多い。
あくまで、彼らは、ヲタではないらしい。
まぁ、ようするに、「にわか」ってことなんどろうけど。
で、絶望していたオレに、女神が現れた。
なんと、ハロヲタがいたのである
マジかよ!?って、テンション上がりまくったね。
頭の中がまじですかスカ!だったね。
しかも、ソイツもベリキュー好き。
オレと、同じだから、話があいそうだZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
アドレスも、知ってるし、部活も同じ。
今年の目標は、ソイツと仲良くなって、秋のライブに行くことだな!!
ガンバ!
オレ!
結局、どこかの高校生が書いてるような、クソみたいな内容のブログになってしまった・・・・・・・
YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAH
いいね!
ラスベガス最高!!
Wingsです。
お久しぶりですね!
高校、楽しいよ!
ウェイ!
やったね!!
さて、ただ単に、テストはこんな感じとか、あーだこーだ言ってたところで、その辺の高校生が書いてるブログと、なんら変わり映えの無いつまらないものになるので。
って言っても、特に話題があるわけでもなく。
あ、高校では、演劇部に入ってます。
センパイが、クソアホ過ぎるんで、軽く無視してみたり、とか。
まぁ、楽しいです。
あ、それと、最近遠足があったんですが。
その遠足が、バスで行くんよ。
で、バス内で校歌の練習するだとか言い出して。
いやいや、訳わかんないからwwwwww
あ、あと、校歌とか入ってる変なCDも学校から頂きました。
鬱陶しいんで、未だに開封してません。
ベランダから、投げ捨てようかとも思いますwwwwww
あ、ちょうどフリスビーが欲しかったんで、その代わりに使おうかと思いますwwwwwww
いや~、話がまとまってないですね。
浮かんだものを適用に書き並べていくと、こうなるんですね。
そうそう、僕、ハロヲタなんですよ。
で、学校行ったら、当然のことかのように、周りは「え?ハロプロ?いやいや、キモイってwwwwww」
な、反応されるんですよ。
いやいや、キモイはないだろう?????
ごめん、言い過ぎたかもしれんwwwwww
それにしても、AKB好きが多い。
あくまで、彼らは、ヲタではないらしい。
まぁ、ようするに、「にわか」ってことなんどろうけど。
で、絶望していたオレに、女神が現れた。
なんと、ハロヲタがいたのである
マジかよ!?って、テンション上がりまくったね。
頭の中がまじですかスカ!だったね。
しかも、ソイツもベリキュー好き。
オレと、同じだから、話があいそうだZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
アドレスも、知ってるし、部活も同じ。
今年の目標は、ソイツと仲良くなって、秋のライブに行くことだな!!
ガンバ!
オレ!
結局、どこかの高校生が書いてるような、クソみたいな内容のブログになってしまった・・・・・・・