やべぇ、イントロで、ヱヴァ思い出しちゃったよ。
Wingsです。
さて、今日は、今月買ったCDについて。

まず、miwaちゃんだろ。
ん~、まぁ、なんか、気になって買ってみた。
次は、名護さんだが、コレは、金が入ったから、買っただけ。
前から欲しかったし。
次は、inherited-System(DVD付)/Masked Rider IXA

¥3,990
Amazon.co.jp
次は、↑を買う予定。
オーズ系のEDは、前述のとおり、買うしかない(わけではない)。
マジで。
うん、仮面ライダー好きなら、買っといたほうがいい。
ダブアク並。
最後のは、なんと、あの偉大なノリアキ様だ。
うん、最近突発的にハマったwwwwwww
最高すぎるwwwwwwww
気になったら、買うか、買えばいいと思う。
This is da Music./ノリアキ

¥3,000
Amazon.co.jp
デビュー/unstoppable(CD+DVD)/ノリアキ

¥2,980
Amazon.co.jp
スカイフィッシュ/セクシーボイス/ノリアキ

¥1,050
Amazon.co.jp
デビュー/unstoppable/ノリアキ

¥1,050
Amazon.co.jp