やべぇ、イントロで、ヱヴァ思い出しちゃったよ。

Wingsです。

さて、今日は、今月買ったCDについて。

$厨房@風呂&Last year-Image6071.jpg

まず、miwaちゃんだろ。

ん~、まぁ、なんか、気になって買ってみた。

次は、名護さんだが、コレは、金が入ったから、買っただけ。

前から欲しかったし。

次は、inherited-System(DVD付)/Masked Rider IXA

¥3,990
Amazon.co.jp

次は、↑を買う予定。

オーズ系のEDは、前述のとおり、買うしかない(わけではない)。

マジで。

うん、仮面ライダー好きなら、買っといたほうがいい。

ダブアク並。

最後のは、なんと、あの偉大なノリアキ様だ。

うん、最近突発的にハマったwwwwwww

最高すぎるwwwwwwww

気になったら、買うか、買えばいいと思う。

This is da Music./ノリアキ

¥3,000
Amazon.co.jp

デビュー/unstoppable(CD+DVD)/ノリアキ

¥2,980
Amazon.co.jp

スカイフィッシュ/セクシーボイス/ノリアキ

¥1,050
Amazon.co.jp

デビュー/unstoppable/ノリアキ

¥1,050
Amazon.co.jp