やっと… | * 秘めゴト *

* 秘めゴト *

既婚バイ 家族、友達には言えない秘め事を書いてます

今朝…




10日ぶりくらいに会えたよー笑い泣きラブラブ





ようやく…です笑い泣き











でもでもでも、

「お久しぶりですーお願い

くらいしか言えなかった…チーン





カッキーが

「あれ、今日はお一人ですか?」

とか聞いてくれたのにうまい返しができず、

なんか物足りない感じだったなーー!

せっかくチビたけもいなくて二人きりだったのに笑い泣き



あとから思えば、

「わぁー!久しぶりに会えたー!良かったぁールンルン

くらい言えただろーとか、

「寒くなって風邪とかひいてませんでしたー?」

とか…。

アタシちゃんとニコニコ出来てたかなーとか…。

緊張とか、変な人とか思われたくなくて

つい素っ気なくなりがち…ショボーン






でも久しぶりの再会の時にしか出せないリアクションって

あるだろ!と自分が情けなくなる。

いやぁー反省…。

中学生の恋愛みたいだな。。。





久しぶりだし、環境は整ってたんだから、

もっとちゃんと話したかったなぁ。

チャンたけのアホーガクリ↓↓