10月もあと1日とちょっと | * 秘めゴト *

* 秘めゴト *

既婚バイ 家族、友達には言えない秘め事を書いてます

10月終わっちゃうよ!!!

本当に1年ってアッとゆう間…

そして年々そう感じるようになるね…

恐ろしいわぁ~キョロキョロアセアセ




ってか、10月終わっちゃうよ!!!

以前目標を立てたんだけども…



“まず短期目標は、


その日に話すと決めたことをちゃんと言って

カッキーの情報を得る!!





10月末までの中期目標…





敬語をやめる!!

出来ればカッキーにもやめてもらう!

店員と客だから難しいかなー真顔



とな。



………





目標…なにひとつ達成出来てないよ!!

話そうと思ったことが飛んじゃって

全然カッキー情報ゲットできてませんチーン

ってか、10月は距離が縮まった感じが全くしないううっ...




まぁー会えてないから仕方ないか!

と言い訳してみる滝汗誰にw





なんかね、カッキーの方が話題提供してくれるんですよ。

アタシが少し咳しただけでも

「あれ、お風邪ですか?」と。

一人で買い物に行けば

「今日はお一人なんですねーニコニコ」と。

旦那も一緒だと

「今日はパパも一緒なんですねーニコニコ」と。。。

「アンパンマンとかやっぱり好きですか?」とか…。

情けない!!

自分が情けないーーー!!





あーーーカッキーは優しいな酔っ払い

そしてよく気がつくよね!

レジをピッピッやりながらだよ?!

チビたけの相手もしてくれつつ、

笑顔でアタシにも対応してくれて…。

合間に重い買い物かごを運んでくれて…






あーーやっぱりこの人すごいなぁ~お願いキラキラ







この人ともっとちゃんと話をしたいな!

話を聞きたいな!

どんな風にこんな人が出来上がるのか知りたいな!





そのまま伝えたらかなり変な人かな…?

友達になりたい!って言ったらびっくりするかなーもやもや

悩ましいーーうずまき