最近の二人 | * 秘めゴト *

* 秘めゴト *

既婚バイ 家族、友達には言えない秘め事を書いてます

最近の二人のことを久しぶりに。


二人とは…


チャンたけと…










さっチャン♥








さっチャンとは…

アタシが初めて好きになった同性の人。

以前働いていた職場の上司?先輩?

まぁーそのときは色々ありました…

と言ってもチャンたけが一人でジタバタしてただけで、

さっチャンは早々に仕事を辞めて結婚し、

こっぱみじんにフラレましたゲロー

今となってはそれもいい思い出です笑い泣き








そんなさっチャンとの今の関係は、

たまーに連絡をとる程度です。

年に数回かなー。

当時は毎日仕事で会ってるのに、毎日のようにメールして、

週何回か電話してたのに。遠い目…






連絡とると、会おうってことになって会います✨

お互い専業主婦なので会うのは平日の昼間。

話す内容は…

どんなことで旦那とケンカするか。

家事えもんがこんなことやってたよ!みたいな情報交換w

どんなご飯作ってるのか。

長期休暇にどこに行ってどんなことしたか。




いやーーもぉね、びっくりよ!!!

以前の日記を読んでくださってた方もびっくりだと思います笑い泣き

この人にどれだけ泣かされたことか…


その大好きなさっチャンと主婦の話が出来るなんてポーン

結婚生活の話を聞く日が来るなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那の話を聞く日が来るなんてねーチーンチーンチーン






時間って偉大だなーウインクキラキラ

本当に感謝お願い





さっチャンに会って毎回思うのは、










やっぱり好きだな~照れラブラブ







優しくてスマートな気遣いができるところとか

美人なのにアホな話が出来るところとか

ってか、アホな話しかしてない滝汗

そして本当に優しいの。









あーやっぱり好き♥