笑顔と思いやり | 笑顔と思いやり~かけがえのない自分自身へ大切な贈り物~

笑顔と思いやり~かけがえのない自分自身へ大切な贈り物~

笑顔と思いやり
目の前の人に出来なくても
鏡の前の自分に出来たらいいな♪

立ち止まりながらで いい

焦らず、のんびり、 
一緒に歩いて行きましょう。。。

誕生日です!!

バレンタインデー生まれ恋の矢

しかしながら、
自分でも驚くほどの年になったなと(笑)


今朝、娘におめでとうを頂きクラッカー
出社し、皆さんからも頂きクラッカー


やっぱり、いくつになっても、
祝の言葉は、うれしくて仕方ない音譜音譜

いくつになっても、
誉めらることが大好きだし、
単純明快な人間です音譜


だから、
私も誰かを誉めること大好きラブラブ


優しい気持ちは
連鎖していくといい

穏やかに暮らしたい


今日は、
年度最後の玲さんのPTAで
深々と降る雪の中、
歩いて玲さんと歩いて帰って来ましたラブラブ


振り返り、私の足跡をニコニコしながら追いかけて歩く姿がなんだか、いとおしくて、寒かったけど、歩いて行って、いいことあったと思っちゃいましたドキドキ


明日は、チョコ作りしようねドキドキ