笑顔と思いやり | 笑顔と思いやり~かけがえのない自分自身へ大切な贈り物~

笑顔と思いやり~かけがえのない自分自身へ大切な贈り物~

笑顔と思いやり
目の前の人に出来なくても
鏡の前の自分に出来たらいいな♪

立ち止まりながらで いい

焦らず、のんびり、 
一緒に歩いて行きましょう。。。

今日はお仕事をお休みしました好

去年の年末頃からたまに気になりながら過ごして来たのですが、
今週、明らかに兆候を感じ、
耳鼻科に行って来ました汗

10年前の2月に初めてなった、
メニエールガクリ


久しぶりのグルグル目眩ダウン


これが、私の弱みです(_ _。)


どんなに、平気なふりしても、
やっぱり弱いメンタル、、、(ノ_-。)
顔で笑って心で、、、


近頃、身辺で起きる様々な理不尽。

今日、信頼する親友に話を聞いてもらったら、ホ オポノポノの話を教えてもらいましたキラキラ

夜もっと調べたら、眼から鱗上げ上げ

自分の思想が現実をつくるメカニズム!!


なんだか、落ち着いて来ましたラブラブ