笑顔と思いやり | 笑顔と思いやり~かけがえのない自分自身へ大切な贈り物~

笑顔と思いやり~かけがえのない自分自身へ大切な贈り物~

笑顔と思いやり
目の前の人に出来なくても
鏡の前の自分に出来たらいいな♪

立ち止まりながらで いい

焦らず、のんびり、 
一緒に歩いて行きましょう。。。

先週の土曜日の大雪の日にキャンセルした美容室に、今日、娘と行ってきましたラブラブ


土曜日はまさに雪国でしたねキラキラ
生まれて初めての大雪に、
朝から玲さんはエキサイティング上げ上げ上げ上げ
庭で雪だるまや、かまくらを作ってました音譜
一方私は北側の玄関前の雪かきに必死汗
…大人って嫌ですね汗
…余裕がなくて汗


もう少し玲さんに付き合って一緒に雪で遊んであげれば良かったダウン



さてさて美容室。
玲さんは、チアでポニーテールをしなければならないのを理由に、
母である私はどんだけ彼女の髪が長くてもスルーしてきたかと反省しつつ(汗)

そして隣で同時に始まった玲さんのカット、
素直な髪質の玲さんは20センチほどバッサリ切ってもらい、シャンプーも含めあっさり修了、はやっ!!

それにしても素直じゃないあせる髪質の私の
カラーリングやらトリートメント、カット等の人一倍時間を費やす工程汗にも、
隣でおとなしくマンガ読んで待ってくれた玲さんに感謝ニコニコアップ
いつもあちこち付き合わせてごめんね音譜


そのあと、
何やら付き合って欲しいとCDshopに同行ビックリマーク
何を探してるのかと思ったら、
TRFのエクササイズのあれ、、、これ?

今週の私の誕生日のプレゼントに自分のお年玉貯めたお金で、本気で買おうって思ってたらしい!!!!!!

確かに私、欲しいと言ってたし、
それにしても、妊娠中よりも大きくなった私が、なかなか痩せられない事に、
玲さんとしても、そんなに真剣に考えてくれてたとは!
ごめんよぉ汗汗汗しょぼん


気持ちだけ、大きく受け止め、
私のように見た目ではなく(汗)
ひとまわり大きくなった娘の成長をひしひしと感じました~ドキドキドキドキ


そして、反省ばっかの私にもやれやれと感じましたガクリ

あかんううっ...