笑顔と思いやり | 笑顔と思いやり~かけがえのない自分自身へ大切な贈り物~

笑顔と思いやり~かけがえのない自分自身へ大切な贈り物~

笑顔と思いやり
目の前の人に出来なくても
鏡の前の自分に出来たらいいな♪

立ち止まりながらで いい

焦らず、のんびり、 
一緒に歩いて行きましょう。。。

今週、会社では色々な事件があったな汗

そもそも、いずれ予測していたけど、
立て続けにあり、目まぐるしい日々でしたダウン
どんどん、信頼していた方のボロが見えてくるのは、残念です。



アンフェア

去年の映画を今日放送していて、
家族ですき焼きつつきながら見てました。
何気に聞いてたけど、
ドラマでも言ってた、篠涼さんのエンディングのセリフ、

『アンフェアにはアンフェアを』
が妙に今の私は共感してしまいましたにひひ

今週立て続けに起きたことに対し、
私は正義感100%で立ち向かう覚悟で来たけど、
そっか、目には目を、
理不尽な相手には理不尽に返してみてはどうかなはてなマークという考え方も、一理ありかな。


世の中、偽善は、わかりますよね。
そんな人間に今週毎日、ムカッと、イラッとして仕事をしてましたが、
立ち居ちを変えて、いかに冷静に、ほんとの愛ある仕事をしていかないといけないと悩んでました。


落ち着いて、
笑顔で、心のこもった対応を、
心のある人には提供して参ります!!


、、、心の無い人には、
それなりにということになるかな。