濃い〜一日。 | てんてんさんご

てんてんさんご

さんご(♀)8才 6ヶ月でお空へ。気位高いお嬢様。 
うに(♂)6才 7ヶ月でお空へ。被り物大好き男子。 
つぶ(♂)6才2ヶ月でお空へ。超甘えた男子。
あん(♀)8ヶ月でお空へ。おてんばアルピニスト。
こう(♂)7才 6ヶ月でお空へ。永遠の童顔。

昨日は朝から池田理代子展へ行き、池田センセーにサインをいただき、写真まで一緒に撮ってもらいました♪

その後はトークショー。

気さくな池田センセーのお話はあっという間に終わっちゃいました。

{52547EA8-4C0A-4691-9504-020F9BB3BD57}

ベルサイユのばらの大大大ファンとしては本当に満足でお腹いっぱい‼️




その後は大阪城ホールへ向かい、平井堅さんのライブに行ってきました♪

{31A9BD74-FD95-4CF9-B3F6-CE99D617655B}

平井堅さんはとてもスタイルが良くて、本当に歌が上手い!!

全く音がブレずさすがプロだなぁと感激しました。

笑いもたくさんあって、これまた満足でお腹いっぱい♪

また平井堅さんのライブに来たいなぁ。





あぁ…。


なんて充実した幸せな一日だったんだろ〜。



家ではにいにいとお留守番していた つぶあんこちゃん達。

{006F97FD-A2E6-4A8F-995D-F21FA3056D5B}

お留守番ありがとね。

お母ちゃん たっぷり充電できましたウインク