こうくん 置いてけぼり。 | てんてんさんご

てんてんさんご

さんご(♀)8才 6ヶ月でお空へ。気位高いお嬢様。 
うに(♂)6才 7ヶ月でお空へ。被り物大好き男子。 
つぶ(♂)6才2ヶ月でお空へ。超甘えた男子。
あん(♀)8ヶ月でお空へ。おてんばアルピニスト。
こう(♂)7才 6ヶ月でお空へ。永遠の童顔。

さっきまで あんちゃんと こうくんがお座布団の上で寝てたんだけど…。

気づけば こうくんがポツン。

{DD7FB983-3ED8-46D2-BF71-202DC875E9A4}


置いてけぼりです。





近くに寄ってみました♪

{B5FD3DE0-1224-46E7-9D78-49010E28FE40}

あんちゃんがいなくなったことにも気付かず、気持ちよさそうに寝てますね〜。






その頃…。


さっきまで一緒に こうくんと寝ていた あんちゃんは…。



{C8AB8826-10DE-4DDE-B431-00A4EDFD1216}

つぶとハンモック寝してました♪


つぶのおちりを枕にして気持ちよさそうです。

こうくんからつぶに乗り換えた、小悪魔あんちゃんです







1人で寝ている こうくんが寂しげなんだけど、なんか面白〜いチュー

{E593682E-036B-427C-88BA-32F303E54B1A}

ポツン…。