まだ遊びたい。でも…。 | てんてんさんご

てんてんさんご

さんご(♀)8才 6ヶ月でお空へ。気位高いお嬢様。 
うに(♂)6才 7ヶ月でお空へ。被り物大好き男子。 
つぶ(♂)6才2ヶ月でお空へ。超甘えた男子。
あん(♀)8ヶ月でお空へ。おてんばアルピニスト。
こう(♂)7才 6ヶ月でお空へ。永遠の童顔。

つぶちゃんとこうくんがペターンと野良猫してました。

あんちゃん、ひとりぼっち。

ジッとつぶちゃんとこうくんを見つめてます。

{07435F56-A668-48BE-81BA-C00AA32ED967}





こうくんがつぶちゃんの近くにズリズリーっと移動して。

一緒にペターン。

あんちゃんもとりあえずついていきます。

{0DB751BF-BB89-4838-BB84-7C789118053F}







一緒に遊びたいのにつぶちゃんとこうくんは眠たいようです。

あんちゃん、こうくんに耳チュパして起きてもらおうと一生懸命です。

{A19EB58E-5C31-4FCB-BBB7-1FE62AF2A64A}






それでもこうくんは起きてくれません。


こうくんが起きてくれないので、あんちゃん後ろから羽交い締めにしちゃいます。

{72C55779-5D2D-4530-BF30-808EDCFE201E}






こうくん!起きてくれないなら上に乗っちゃうよ〜!!

{AE022123-1FCA-4387-8E8F-814C84C22BEB}







こうくん遊ぼうよぉ。

{28671017-E806-4BB8-B16D-07163083A3CF}







こうくんの肉布団、ポニョポニョでなんだか気持ちよくなってきちゃった…。

{88F3B1DC-7BD1-40B4-9155-EAF0E11B0E6F}


……。



こうしてみんなで野良猫が始まるのでした。


あぁ。

今日も平和です♡