ビッグウェーブ | 物語り屋さん❤︎ココアちゃん❤︎

 


政治なんてクソつまらない

思ってたでしょ?



あまりの不正
あまりの茶番
呆れてものが言えない
イラッ



癒着や既得権益など
ズブズブのドロドロで
もはや誰がやっても一緒
イラッ



期待する政党や人が現れても
なんか違う方向に行っちゃって
いつも失望に終わる。。
イラッ



だがしかし!

去年の9月に私のブログに描いた
元安芸高田市町の石丸伸二さん


これ↓


  

石丸さんの登場によって

日本に新しいが吹きました


あろうことか市議会のYouTube配信が

めちゃおもろいのですキラキラ 



以前はだよ

とにかくヤジの飛ばし合い

のらりくらりと質問をかわす
どうでもいいことで重箱の隅をつつきまくる
肝心なことは何も答えない
自己保身の為だけの答弁合戦
あるいは居眠り…などなど


はぁ?

さっぱり分からんし!えー?

 

意味不明なうえにアホらしくて
かかわり合う気すら失せていた訳ですが、


が、

202X年、イシマルシンジ氏の登場によって
一気に市議会、さらには政治が
エンタメになったのである!ラブ


安芸高田の定例市議会をYouTubeで見て
いったいどれだけの人が政治に
興味、関心をもつようになったのでしょう!

るるるるるるるるるるる!💡

本来の政治とはこのようなモノであったか!


と、
からウロコがポロポロ出て
目覚める人が続出した訳ですガーン


これを日本の政治史における
革命と言ってもよいでしょう!✨✨


本来の『国民のための国民の政治』が

瀕死の状態からを吹き返したのです!


多くの人が興味を持ち始めたのです!


その道筋が見えてきたのです!


👏👏👏👏👏👏👏👏👏



もうアイツらには任せておけん!💢
マジで日本が終わる💢


誰もがそう思ったことでしょう。。


しかーし、まだまだ本番はこれから!

今までは序章に過ぎません


今回の都知事選
これがホントにホントにホントにホントに!
ビッグウェーブなのです


この大波を逃したら次は

いつくるのか分かりませんおーっ!


その間にも次々とな法案が可決されて
目も当てられない

丸焦げジャパンアンパンポンタンに

なるやもしれないのです??


わかってる?


にも
安野貴博さん、内海聡さん、田母神俊雄さん、
桜井誠さんなどなど興味深い候補者がいますよ


だけど

当選圏内にいる人
政治と経済のスペシャリスト
スーパー巻き込み力
どんな質問や反論にも答えられる
ロジックを持った人

何より本気で政治を変えようと思ってる人

全てを兼ね備えている人は
石丸さんしかいないのです!✨✨


そうでしょ?


はいはい、

まだ迷ってる人のために


今回の石丸勢の都知事選の動きを

超コンパクトなダイジェストで

お届けしましょう〜☝️


まずは感動的なボランティア決起集会⬇️





ズバリ!『政治屋の一掃』を掲げた石丸さんがブラボー過ぎて笑ってしまった共同記者会見⬇️





あっちゃんのYouTube大学への出演⬇️







その他、まだまだ街頭演説をはじめとして
コラボ動画も多数あるので探してみてねウインク



とにかく!
石丸伸二さん、ネット上では

めちゃくちゃ支持されてます!


その証拠に
自主的に集まったボランティアは5000人以上!
個人からの支援金合計額が2億円以上!

こ、こんなことが

かつてあったでしょうか?ガーン


そして
どこの政党や団体にも属していません!


それは石丸さんの信念で

どこにもくみしない
本当にいい政策を実現するためにです!


その分、選挙活動はそーとー大変になる

ってのにだよ!



彼は分かっているんです
まず土台からだって


くーーーーっ


かつてこんな

クリーンな政治家がいたんでしょうか!?


見たことありません



そりゃね
志しがある政治家というのは過去にも
結構いたんだと思います



だけどどうして?


ーどんな勇者でも

魑魅魍魎が住むと伝えられる政界伏魔伝に入れば、みな魔力に呑み込まれてしまうのであるー


と言われているからです。。(言われてない)


これも悪システムのなせる技ですね!


へっ!


さー!こんな奇跡みたいな人が現れて

今までに無かったことが起きています!


考えみたら
政治というのはインフラ、経済、教育、

子育て、資源、社会保障などなど 

生活のおおよそ全てに関係しています


なんで今まで無関心だったんでしょうか?

政治がクソつまらなかったから


私だって知ったかして書いてるけどさ

去年まではまったく

政治に関心がなかったんだからぶー





街頭演説で

石丸さんはこう言っています
「選挙を楽しみましょう〜」

そして
「東京都民みなさんの責任はかつてないほど重大です!みなさんの力が必要なんです!
東京を、日本を動かしましょう〜」

と!

人は楽しいから行動しますねニコ

もう1人のリーダーにまかせる時代では
ありません!
他力があれば本願するんです

チームニュージャパン🇯🇵の仲間は
多ければ多いほどいいよねニコ


おそらく
この流れは当選したらモチロン!

例え落選したとしても

止められない気がしてます


それくらいひとりひとりが

自分の意志で動いているからです✨✨


あー書ききれない
ので


ーまだ続くー
 


*********************




*ニホンゴ・アーティスト*おもいツキ職人*コトバ de モジリスト*




❤︎ココアちゃん❤︎でした〜ウインク