お姉さんありがとうございます。 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 

 

お義姉さんからお花がとどきました。ピンクハート

 

ブリザードフラワーです。ラブラブ

るいの事お知らせしてなかったのに爆  笑

風の知らせで、、とwww

ありがとうございます!お願い

 
るいの事、思い出さない日はないよ汗
image
                   2020年の写真
 
るいのご飯見ると
ああ、もう遠くまで買いに行かなくていいんだと思って
悲しくなるけど・・・あせるあせるショボーン
image
 
るいはもう苦しんでないんだっ、て思って
がんばっているよ!!
image
 
不思議なんだけど
るいがいなくなって
ドロシーが近くに来ていました。合格ラブラブ
image
 
一瞬、だれ???って目を見張ってしまった。チューおいで
 
私がいる場所でこんなに寛いているなんて・・・クラッカー
image
 
近づいたら逃げるので
望遠で撮っています。あせる
 
写真撮って、次見たら
もういませんでした・・・www笑い泣き
image
これから、ドロシーとの距離が近くなるといいな。。。照れ