餃子の王将の担々麺 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 

晩ご飯で餃子の王将に行きました。

 

担々麺を食べてみました。ラブラブ

胡麻味好きなんだけど

最後頃はちょっと飽きてしまいました・・・ぐすん

 

セットの餃子

 

マンゴーラッシー

中華でラッシーとは・・・??

 

レバニラも頼みました。

いろいろメニューあって早くて助かります!!アップ

 
ちなみにその前の週は、丸源ラーメンで
担々麺食べました。
味はこちらの方が好みかな・・クラッカー
ちょっと胡麻味が足りないけど・・・爆  笑
 
理想の担々麺を求めています!!
image