suirenさんありがとう!! | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
 

猫友ブロ友である

Suirenさんがお花を持って来てくれました。クラッカー

 

あ、ありがとう!!ドキドキドキドキドキドキ

こんなに立派なお花、、恐縮です・・・アセアセ

わたし、あーちゃんやアイル君の時

なんもしてないよ・・・あせる

 

元気が出るビタミンカラーですねえ!!ラブラブ

 

みなさんにもらったお花、毎日みてご飯食べてます!!音譜

 

ひっちゃん、ここにも紫のトルコキキョウだよ!ビックリマーク

後ろには白があるよ!

 

ガーベラ

 

癒されています・・・音譜

 

人間が食べていいようなウェットフードラブラブ

はごろもフーズ、猫用も出してたんだ!!

せっかくなのでてんてんとドロシーがいただきます!!お願いおねがい

 

これからは、てんてんの介護かな・・・あせる

なんか、るいがいなくなって元気ないんですよ・・・ショボーン

いなくなったのわかったのかな。

いつかの夜1階で

めちゃ鳴いてたってちびっこが言ってたし・・・泣くうさぎ

探したのかなあ~~~~あせる

 

てんてんにも補液出来るようにならなくちゃ!!!

るいは大人しかったので
補液で嫌がったり逃げたりしなかったけど
てんてんは、、どうなるかな・・・凝視

 

在りし日のるるちゃ!!

ひっちゃん撮影のやつかな・・・ラブラブラブラブ

立派だね!チョキ

image

image

suirenさんと、

るいは純血種だから

寿命を超えて長生きしたんだ!と話しました。!!

 

ロシアン、ラグドール、ノル飼いのsuirenさんと

意見は一致・・・ビックリマーク

 

どうしても他所の国から来た子は長生きできないよね。汗

 

動物病院の先生からも

純血種はフェラーリだと言われました。

イタリア産のフェラーリは日本では壊れるのが早いだって。。

蒸し暑い日本の気候にあっていないんだとか・・・

 

去年の秋、突然調子の悪くなったるい・・・・

老衰だったんだな、と思ったら救われました。。。ぐすん

私、なにかるいに悪い事したかな。。。??と

罪悪感が消えなくて・・・えーん

るいごめん、るいごめんって思っていたけど

もうやめよう。