風子さんありがとう! | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 
 

るいの訃報を見て

中学の同級生、ブロ友、猫友である風子さんが来てくれました。

久しぶり~~何年振り~~?チューおいで

 

か、かわいい花束!!!!ドキドキドキドキドキドキアップ

 
花って本当に癒されます。ピンクハート
image
 
こんな風に毎日みて、癒されています。おねがいラブラブ
image
 
るいの思い出話に付き合ってくれてありがと!!おねがい
image
 
るいの写真も見て癒されているよ!合格
image

 

 

最近、風子さんも保護猫・風ちゃんを飼いだしたからね。。クラッカー
これから猫と一緒の生活を楽しんでね!!おねがい
 
風ちゃんの成長
を楽しみにしているよ!ピンクハートピンクハート
ブログでいっぱい風ちゃん見せてね!お願い

image