最近のるいちゃ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 

この写真、多分、机にあがった最後のかも。。。

 

5キロあったるいは、

痩せて3キロくらいになっていました。ショボーンあせる

 

腎臓の数値はそれほど悪くないのに

去年の秋ごろから食べなくなり、

どんどん痩せていって

足腰も弱くなりました。汗

 

こんなおいたも懐かしい!!

机の上はるいちゃの寝床だったから・・・泣くうさぎ

 

これは私の部屋の写真

2階にも上がって来れなくなりました。

 

階段降りる時2度ほど落ちて、

怖くなって上がれなくなりました。えーん

 

今年はほぼ1階族だったね・・・

 

 

2階で一緒に寝ていた頃が懐かしいよ。
 
遠慮げにてんてんの横に寝るるい・・・
ベッドは3つ用意してあるのに・・・ぐすん

 

私のベッドでぐっすりのるいドキドキドキドキ

 

電位椅子にもよく座っていたのに・・・

いつの間にか来なくなってた。

 

ケンカもしたね

 

にらみ合い・・・

ついつい、朝、るいのご飯とか用意しようとしてしまいます。
長年の習慣って怖いな・・・