滝に行く! | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
 

5月4日は友達のJちゃんとお出かけです。

ショッピングと滝どっちがいい?と言われ

即「滝!」と返信してここに来ました。チュー

 

「瀑雪の滝」

落ちる水が岩に当たって

霧のような水が。。

暑い日だったので気持ちいいです。恋の矢

 

新緑がきれい

 

綺麗な水大好きなんです。

水に手をつけたら冷たい!!

 

足もつけたかったけど

さすがに無理でした。ゲラゲラ

 

 

お昼は魚市鳥市、

人気店のようでギリギリ

カウンターに座れました。チョキ

家族総出でこられてるお客様が多かったです。

 

いろいろ和膳です。

 

てんぷら、家でしないから嬉しいな。

 

次、どこだっけ?

高坂町の滝

 

実は、この後、道に迷い、

駐車場じゃない方に歩いてしまって、

遭難しかけました!煽り

 

こんな山の中、私たち2人だけで

すっごい不安でした。

 

夫婦岩

 
でも、やっと市道に出ておねがい
公民館みたいなところでカフェがあり
珈琲頼んで、迷っている話をしたら
車で駐車場まで送ってくださいました。ラブラブ
まだまだかなり遠かったので助かりました!!お願いラブラブ
山は一人で入るな!!は肝に銘じました。
 

 

帰り、花を見てなかったので

動物園よこの公園で少し休憩!

ここのバラはまだあまり咲いていませんでした。

image
image
 
道の駅で買った花
金魚草がいいかおりです!!合格
なんかすごい冒険した気分の一日でした。爆  笑