お友達の庭のバラ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
 

毎年見に行く、お友達の家の庭音譜

 

今年もバラを見に行きました。ラブラブ

 

今年はいきなり暑いから

一気に咲きだしたようです。

 

これはまだ咲き始め

 

 

これ面白い!

 

つるバラはお世話が大変と言っておられました。

 

ご主人がするからいいんだろうけど

私はバラは好きだけど植えません・・・爆  笑おいで

 

いつものご主人手打ちのお蕎麦!合格

 

デザートドキドキ

毎年いろんなお客様を招待されている様子で
奥様も手慣れたもんです・・・
この日も、9人集まりました。クラッカー
久しぶりの方もいてお話しできて嬉しかったです。ピンクハート