義兄のうちでバーベキュー | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
今日も肌寒いですね。
暑い日との差が激しすぎます。煽り
 

連休も終わり、落ち着いた日常になりました。ラブラブ

 

5月3日は義兄のおうちでバーベキューしました。

まず最初はジンギスカンです。

北海道からお取り寄せみたいです。

 

次はアスパラ巻きとかつくねとか・・

 

ハラミです!!

 

お義姉さんが次々焼くので

いろんなお肉をめちゃ食べました!チューおいで

 

年齢のせいかさすがにギブアップしました。

 

甘味も持っていきましたよ。クラッカー

 

おにぎり

 

タンやらいろいろあったのになくなりました。ゲラゲラ

いいお天気で、屋根付きの小屋でしたので
風がとても気持ち良かったです。合格
 
 
夜はおやこ劇場の、ひとみ座の人形劇
「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」を見に行きました。
紅子さんと記念撮影!