十八番のラーメン | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
日曜日の昼、十八番でラーメンクラッカー
 
一番よく行くラーメン屋です。
ここはお店も大きいので
いつ行ってもすぐ座れるのがいいです。ビックリマーク
 
そして、この醤油ラーメンがおいしい!

 

焼きそばも美味しいです。ラブラブ

 

中華丼はちびっこが大好きです。

 

いつでも安定のおいしさなので安心ですね。

 

買い物行って、フジグランでお茶タイム・・・音譜

 

ほうじ茶きな粉ソフト!!ラブ恋の矢

 

わらび餅も大好きです。

今日は、雨で肌寒いですね。雨
最近暑かったので、
もう半袖にする勢いだったけど
また長袖着ていますチューおいで
 
夏布団にしなくてよかった・・・笑い泣き