サンマルコで晩ご飯 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
 

連休真っただ中ですね。

 

うちはちびっこがいるので

10連休になることもなく

落ち着いて生活しています。

 

ずーーっと10日間もお休みって

どうやって過ごしたらいいのかな。。

って思うのでちょうどいいです。爆  笑おいで

 

先週、妹とエステ行って

帰りサンマルコに行きました。

 

手作りドレッシングがかかったサラダです!!アップクラッカー

 

パスタ

 

帆立のドリアです。ドキドキ

 

カシスソーダビックリマーク

 

 

Sさんちを訪問してディルをいただいたので

ディルオムレツを作りました。合格

上にもたっぷりかけて。ラブラブ

 

エンドウはうちで収穫したものです。

 

トマトスープにもちらして・・・チョキアップ

 

で、Sさんにご報告:うちのいただいたディルの苗

          いつも間にか消滅していました・・・笑い泣き

 
29日は、妹家族とバーベキューの予定だったけど
雨予報だったので
28日の夜、甥の家の庭でしました。

image

 

買い物は甥っ子にお任せのラクラクバーベキューでした。音譜

私は、おにぎり作っただけ・・・ゲラゲラ

 

昼暑かったので夜は外気持ち良かったです。おねがい

image

後半のお休みも義兄の家に行ったり

近場にお出かけくらいです。ビックリマーク