ベラビスタでランチ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
妹と行ってきました、初ベラビスタです。

 

こんな景色のよい所に建つホテルです。!!

 

そしてレストランへ・・・

 

メインダイニング エレテギア

 

レモンの木がたくさんありました。

image

 

アフタヌーンランチ、

デザートが多いので

ランチは軽め

 

サラダ、シラスのブルスケッタ、

厚いしいたけのアヒージョラブラブ

ブイヤベース、稚鮎のフリット合格

 

2人分です。ドキドキ

 

いろんな野菜が入ってます。

 

ハードなパン

 

横島ポークの薪火焼き 

お味噌と塩でいただきます。

 

ものすごく柔らかくて濃厚なお味でした。ドキドキドキドキ

 

妹は鯛

 

ジェラート。。めちゃおいしい!!!!恋の矢

 

ここまでメインダイニング

 

デザートはラウンジでいただくので

移動します。

 

外にも椅子がたくさんあったけど

外が暑くて座りませんでした。チューおいで

 

宿泊の人のみ7月から泳げるそうです。音譜

 

いつかちびっこ連れて来たいなあ。

車で1時間くらいのところだけど・・・おねがい