ベラビスタでアフタヌーンデザート | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
 

レストランからラウンジに帰ります。

 

素晴らしい青い空。。って事は暑いです・・・DASH!晴れ

雨とか降ったら、この移動は結構面倒かも。。。

 

ここも通り抜け

 

帰って来ました。

デザートのメニューです。合格

 

わお~~~~!

素晴らしいです。ドキドキドキドキドキドキ

 

上の段、抹茶のパンナコッタと柑橘

パンナコッタが滑らかで優しいお味・・とろける~~!ラブラブラブラブ

 

2段目、天心山農園卵の自家製プリン

チーズケーキ、チョコタルト、瀬戸内レモンのマンディアン

ピエールエルメのマカロン

 

チーズケーキがめちゃめちゃ濃厚だけど美味しくて

感動しました・・・チューおいで

普通、濃厚なチーズケーキ食べたら

ちょっと気持ち悪くなるタイプなので、、、キョロキョロ

 

3段目、瀬戸内レモンパウンドケーキ、

弓削島の塩とパルメザンのサレクッキー

クッキー2種。

 

サレクッキーは塩味なのでお口直し的なもの。。

これ食べたら、また甘いものが食べれるという~~~!あせる

恐ろしいループ。。驚き

マカロンが濃厚過ぎて無理かと思ったら

食べれましたもん。。。爆  笑

 

 

飲み物はいくらでもお代りできます。
この中から選べます。

image

 

カモミールシトラスとオレンジブロッサムを頼みました。

 

優しい味・・赤薔薇

 

この景色を見ながらだと

いくらでもいたい気分でした。ドキドキ

image

 

外も癒し空間

image
 
しかし、ちびっこがスイミングの日で
帰って、連れていかねば~~~~~!!汗
image
 
最後、コーヒーで〆て
席を立ちました・・・!!
image
 
エルメのマカロンとチョコ売っていましたが
いくらなのか・・・
値段がついてないという~~~~!!アセアセ
image
帰ります