1日中外食 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 

昨日は昼夜外食になりました。

昼はちびっことタンドールです。

 

年に一度の感謝祭でナンカレーが600円クラッカー

 

私は野菜カレーです。合格

 

相変わらず大きいナンピンクハート

 

ちびっこはチキンにしました。

 

味はお子様っていうのがあり

味見するとカレーシチューみたいな味。

美味しそうに食べていました。音譜

 

マンゴーラッシーとオレンジジュース

ちびっこ、ラッシーはお気に召さないようです・・・チュー

 

夕方、お義姉さんとコメダ珈琲ビックリマーク

 

夕食前なのでアメリカン珈琲のみです。

 

その後、親戚たちと食いしん坊で晩ご飯。ラブラブ

 

甥が焼いてくれました。チューおいで

 

デザートはストロべり―ケーキです。ピンクハート

 

ホルモンを食べすぎたのか、、

食後、結構胃が重かったです。汗ダウン

もう焼肉も注意して食べなければ・・・笑い泣き

せっかくダイエットしていたのに

台無しになった1日でした。。。ショボーン