熊本のお土産 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

先週、パパが熊本へ行きました。


お土産の「陣太鼓


甘さ控えめで、中のお餅が柔らかくて、相変わらずおいしい!!ドキドキ


しかし、くまもんの箱に入ってるとは・・・ショック!


とみよし 「いろはにぽてと


こちらも、甘さ控えめのスイートポテトのようで好き!ラブラブ!


ひのくに」もシソ味の栗入り羊羹? 好きだ!!合格


全日空のお茶菓子にもなったらしいですね。


パパにしては、繊細なチョイス!熊本おいしいものだらけだ!!グッド!



あーーー、これもパパのお土産。ダウン


お姉ちゃんと私にありました、が、、、、、


2月14日って?私の誕生日のつもり?微妙に違うけど?むかっ


お姉ちゃんにも2日違いのあげてました・・・・汗


家族の誕生日も覚えてないパパ。。まあ、、、わかるけど・・・あせるにひひ

今日は寒くなるって言ってたけど

昨日はすごく風が強かったし台風

今は雪が降ってます~~!雪の結晶

積もるのかなあ~~~嫌だなあ~~!雪汗

いとドロシーの実家ブーケ1

キャッテリー・シャイニングムーン

かわいいノルウェーの子猫も産まれています
ラブラブ!

キャッテリーシャイニングムーンのHPですにゃー

 ↓
http://www.h7.dion.ne.jp/~iyashi/



ペタしてね


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村

携帯の方はこちからお願いします。
↓↓↓
ブログ村 猫