さんすて、ディッパーダン、びっくりドンキー | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

土曜日、妹とさんすて行ってきました。


ディッパーダンでクレープ!


お花が咲いたみたい!ブーケ2


あちこち歩いて、スープでセーター買って


雑貨も見ます。


猫ものについ目が行っちゃうね~ネコ



か、かわいい~~!


でも、うちにはマグカップたっくさんあるから我慢我慢・・むっ


帰り、遅くなったので「びっくりドンキー」に行きました。ナイフとフォーク


最近、こちらで出来たお店で、いつも駐車場いっぱいみたいだけど


9時過ぎたらは入れるでしょうって・・・


でも営業時間が、2時までだから


この時間でもたくさんの人~~~3組待ちました!汗


私が注文した、おろしバーグ、ご飯少な目です。(50円引きになります)


コーンスープは小。


妹は、チーズバーグ


大根のサラダがおいしい~~!ラブラブ


今度はこれ追加しよっと。


珈琲カップかわい!!恋の矢








いとドロシーの実家ブーケ1

キャッテリー・シャイニングムーン

かわいいノルウェーの子猫も産まれています
ラブラブ!

キャッテリーシャイニングムーンのHPですにゃー

 ↓
http://www.h7.dion.ne.jp/~iyashi/



ペタしてね


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村

携帯の方はこちからお願いします。
↓↓↓
ブログ村 猫