手芸教室の食事会 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

先週の手芸教室の食事会でのお弁当です。


梅の花」きれいだな~~~!キラキラ


大好きな麩饅頭がある~~!合格



デザート・・音譜

杏仁豆腐の下は、珈琲ゼリー?と思ったら


黒蜜ゼリーでした、、べーっだ!


すごく甘いけど、上の杏仁豆腐と合って、とってもおいしい。クラッカー

講師のぷーひろさんにいただきました。ドキドキ


すっごく皮の色の濃いサツマイモ。目



シルクスイートという種類だそうです。


45分、じっくり焼くと美味しいらしいけど


すぐ食べたくて、レンジでチンしちゃいました。


でも、十分おいしかったよ~~~!ラブラブ


ぷーちゃん、いつも珍しいものありがと、来年もよろしくね。にひひ

いとドロシーの実家ブーケ1

キャッテリー・シャイニングムーン

かわいいノルウェーの子猫も産まれています
ラブラブ!

キャッテリーシャイニングムーンのHPですにゃー

 ↓
http://www.h7.dion.ne.jp/~iyashi/



ペタしてね


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村

携帯の方はこちからお願いします。
↓↓↓
ブログ村 猫