ココスでの晩ごはん | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。



昨日、日曜日、お姉ちゃんと観劇して


夜遅くなったので、「ココス」に行きました。ナイフとフォーク


かるーくと思って、このトルティーヤを食べたけど


結構、ボリュームがありました。ショック!


ソースは、サルサソースにアボカド。。


辛かったけど、おいしかった~~~~!ラブラブ


お姉ちゃんの鶏のソテーとジャンバラヤ


すっごいボリューム、さすがに残していました。にひひ


めったに来ないけど、ファミレスすごい!!



いとドロシーの実家ブーケ1

キャッテリー・シャイニングムーン

かわいいノルウェーの子猫も産まれています
ラブラブ!

キャッテリーシャイニングムーンのHPですにゃー

 ↓
http://www.h7.dion.ne.jp/~iyashi/



ペタしてね


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村

携帯の方はこちからお願いします。
↓↓↓
ブログ村 猫