つばきちゃんがやってきました♪ | テンテンの休日

テンテンの休日

2008年1月27日、ペキニーズのテンテンちゃん誕生。
2012年2月、長男が誕生。
2012年4月、DWE購入(長男2ヶ月時)。
2019年9月、小2でDWE卒業課題合格。
2021年3月、小3でDWE退会。
2022年3月、テンテンちゃん虹の橋へ単身赴任。

ペキニーズレスキュークローバーのお預かりで

我が家に2代目がやってきましたウインク

 

 

他団体に依頼された

繁殖リタイヤの子達8頭もやもや

 

我が家には1番の子が

来ました電球

 

仮の名前は

イエローハーツつばきイエローハーツちゃん音符

 

花か植物の名前にしたくて

考えていた中から

顔を見て決めた名前キラキラ

 

そのイエローハーツつばきイエローハーツちゃんは

3月12日夜の時点で

体重7.35kgタラー

 

顔はちっちゃいのに重いアセアセ

と言うか多分太っているガーン

 

胴回りがパンパンで

痒い所に自分の脚が届かない注意

ケージもいっぱいいっぱいうずまきうずまきうずまき

 

食いしん坊なのかと思ったけど

疲れと緊張と環境の変化のせいか

用意していたドライドッグフード

上差しを食べずもやもや

 

水は飲んだので

1日目だからまぁいっかと

この日は寝ましたzzz

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

つばきちゃんイエローハーツ

ペキニーズ・レスキュークローバー

預かりっこで現在ケア中ですニコニコ