足裏バリカンとシャンプーしました♪ | テンテンの休日

テンテンの休日

2008年1月27日、ペキニーズのテンテンちゃん誕生。
2012年2月、長男が誕生。
2012年4月、DWE購入(長男2ヶ月時)。
2019年9月、小2でDWE卒業課題合格。
2021年3月、小3でDWE退会。
2022年3月、テンテンちゃん虹の橋へ単身赴任。

ダイヤオレンジ8月31日 木曜日~

9月4日 日曜日まで

ふたばの体重 4.3kg

 

ダイヤオレンジ9月5日 月曜日

ふたばの体重 4.35kg

(クレートに入れて量っているので

±50gくらいの差があります)

 

メモふたばの経験値メモ

上三角「まて」「よし」「おすわり」

「ハウス」の練習をした照れ

上三角「ふせ」の練習をした照れ

上三角9/3(土)に足裏バリカンハサミ

シャンプーされたシャンプードライヤー

 

ふたばちゃんグリーンハーツの体重が

どんどん増えている右上矢印右上矢印右上矢印

 

適性体重が分からないし

どうしようかって感じタラー

 

9月3日に足裏バリカンと

薬浴シャンプーシャンプードライヤー

しました音符

 

足裏バリカンは7月27日に

かけた以来で5週間ぶり雷

 

すっかり忘れたようで

最初は嫌がられたハートブレイク

頑張ってもらってスッキリキラキラ

 

シャンプー後はおやつに釘付けハート

 

ペキニーズってスフィンクスに

似ていると思うピンクハート

 

すっごく良い子に見える!

見えるだけなんだけど気づき

 

飽きた!?

眠そう!?

 

この日と翌日は涼しかったので

散歩に行きましたあしあとあしあとあしあと

 

ふたばちゃんグリーンハーツ

最近散歩が上手になってきました音符

 

性格がイケイケギャル!?

好奇心旺盛なので

散歩好きな女の子になりそうキラキラ

 

散歩中のわんこには興味があるようで

見ると尻尾が上がって右上矢印右上矢印右上矢印

足取りも軽くなるあしあと気づき

 

ふたばちゃんグリーンハーツを見て

足を止めた方にも

近寄っていくラブラブ

人も好きそうラブラブ

 

下矢印インスタにはふたばちゃんグリーンハーツの動画がありますルンルン

うさこ(@usako10.10)

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ふたばちゃんグリーンハーツ

ペキニーズ・レスキュークローバー

預かりっこで現在里親募集中ですニコニコ

 

出来るだけ毎日ブログを

書いていましたが

今後は週1~3回くらいの

投稿にしたいと思いますウインク