邪魔してくる... | テンテンの休日

テンテンの休日

2008年1月27日、ペキニーズのテンテンちゃん誕生。
2012年2月、長男が誕生。
2012年4月、DWE購入(長男2ヶ月時)。
2019年9月、小2でDWE卒業課題合格。
2021年3月、小3でDWE退会。
2022年3月、テンテンちゃん虹の橋へ単身赴任。

ダイヤオレンジ8月25日 木曜日

ふたばの体重 4.2kg

(クレートに入れて量っているので

±50gくらいの差があります)

 

メモふたばの経験値メモ

上三角「まて」「よし」「おすわり」

「ハウス」の練習をした照れ

上三角「ふせ」の練習をした照れ

 

家で運動しようと場所を作ると

邪魔しにやってくるふたばちゃんグリーンハーツ

 

ちょっとボケてるし笑い泣き

 

洋服を着ていない

日常のふたばちゃんグリーンハーツは久し振りウインク

白いから存在感があるキラキラ

 

前脚やお尻の毛だけじゃなくて

尻尾の毛も増えた気がする音符

 

下矢印インスタにはふたばちゃんグリーンハーツの動画もありますルンルン

うさこ(@usako10.10)

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ふたばちゃんグリーンハーツ

ペキニーズ・レスキュークローバー

預かりっこで現在ケア中ですニコニコ