夏休みが終わる! | テンテンの休日

テンテンの休日

2008年1月27日、ペキニーズのテンテンちゃん誕生。
2012年2月、長男が誕生。
2012年4月、DWE購入(長男2ヶ月時)。
2019年9月、小2でDWE卒業課題合格。
2021年3月、小3でDWE退会。
2022年3月、テンテンちゃん虹の橋へ単身赴任。

ダイヤオレンジ8月24日 水曜日

ふたばの体重 4.2kg

(クレートに入れて量っているので

±50gくらいの差があります)

 

メモふたばの経験値メモ

上三角「まて」「よし」「おすわり」

「ハウス」の練習をした照れ

上三角「ふせ」の練習をした照れ

 

息子の夏休みが終わりますウインク

ふたばちゃんグリーンハーツは息子を

玩具とでも思っているようで

見つけると飛び付くタラー

 

飛び付き防止のため

家の中でもリードに繋いで

今はハウスリード状態アセアセ

 

明日からリードは止めて

フリーだー!

 

そして避妊手術後に

お腹の毛が生えるかも!?

と思って着せていた洋服電球

詳細右矢印7月8日のブログ

 

これ以上は毛も生えてこないみたいで

裸族に戻す気づき

お腹の下半分くらいは

生えないらしいタラー

 

テンテンちゃんラブラブ

いつでもフサフサしていたので

ペキニーズってお腹の毛が

びっしり生えるのかと思ったけど

個体差があったらしいアセアセ

知らなかったよギザギザ

 

洋服を着せていると

ふたばちゃんグリーンハーツの体型とか

毛並みとかが隠れて

分からないガーン

 

胸毛も生えてきたみたいだけど

洋服で抑えられていて

見えないガーン

 

体重も増えて存在感が出てきたと思うけど

分からないガーン

 

色々と困ったので裸族に!!

 

この間のシャンプー後の写真が

保護直後のふたばちゃんグリーンハーツ

似た構図になっていたので

並べてみました電球

 

目茶苦茶可愛くなってる音符

 

下矢印インスタにはふたばちゃんグリーンハーツの動画もありますルンルン

うさこ(@usako10.10)

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ふたばちゃんグリーンハーツ

ペキニーズ・レスキュークローバー

預かりっこで現在ケア中ですニコニコ

 

ふたばちゃんグリーンハーツが気になった方は

ペキニーズ・レスキュークローバーまで

ご連絡くださいメール