シャンプーしました。 | テンテンの休日

テンテンの休日

2008年1月27日、ペキニーズのテンテンちゃん誕生。
2012年2月、長男が誕生。
2012年4月、DWE購入(長男2ヶ月時)。
2019年9月、小2でDWE卒業課題合格。
2021年3月、小3でDWE退会。
2022年3月、テンテンちゃん虹の橋へ単身赴任。

ダイヤオレンジ7月16日 土曜日

ふたばの体重 3.95kg

(クレートに入れて量っているので

±50gくらいの差があります)

 

メモふたばの経験値メモ

上三角「まて」「よし」「おすわり」

「ハウス」の練習をした照れ

上三角シャンプーされたシャンプードライヤー

上三角耳掃除されたショボーン

 

 

ふたばちゃんグリーンハーツ

ペキニーズ・レスキュークローバー

預かりっこですニコニコ

 

前回薬浴シャンプーをしてから

だいぶ日が経ちましたタラー

避妊手術があったので

2週間以上電球

 

物凄く痒そうではなく

汚れてもいないけど

皮膚の状態が悪くならないように

シャンプーシャンプーはしないといけない!

 

今までお風呂場に連れて行っても

嫌がらなかったふたばちゃんグリーンハーツ

最近ちょっと嫌なのか

逃げようとする!?

 

テンテンちゃんラブラブ

シャンプーが嫌で噛んだりしてたけど

ふたばちゃんグリーンハーツは大人しく捕まるニヤリ

 

ふたばちゃんグリーンハーツの肛門腺の臭いは

テンテンちゃんラブラブに似ているびっくり

だから毎回テンテンを思い出す笑ううさぎ流れ星

 

ドライヤードライヤーも嫌なのか

逃げようとするので

1人でシャンプーが大変笑い泣き

 

これからは土日にドライヤードライヤー

手伝ってもらいながらやりたいなキラキラ

 

久し振りのシャンプーシャンプーでスッキリ音符

 

下矢印インスタにはふたばちゃんグリーンハーツの動画もありますルンルン

うさこ(@usako10.10)