五足早い夏休み~KOBE編・その2~ | がちごっくりHOUSE

がちごっくりHOUSE

子育てから愚痴まで…なんやかんやとやってます~


暑さをしのごうとMOSAIC にやってきました帆船

んが!!びっくり

うっかりガーン

ここってば、殆ど外なのaya

テンさんが南京町で買った、

センスの悪い札束せんす札束!

恥ずかしいから近よんな~走るってゆーてたけど、

想定外に大活躍でしakn



がちごっくりHOUSE


THE KOBE な景色神戸


がちごっくりHOUSE



ここで、地もてぃーお薦めの串カツ屋 さんか、

シーフードバイキングレストラン に行くはずやったのに、

さっきの豚まんで小腹が膨れたのと、暑さで断念泣き1

なので、こないだ情報番組でやってた、

デザートファクトリー でおやつでしよだれ

自分でぐるぐるソフトクリームを出し、

フルーツやお菓子でデコって出来上がりハーゲンダッツ

アイスがゲンコツ1個分ぐらい+デコで500円ぐらいラブラブ


がちごっくりHOUSE



アイス食って涼んだので、

今度は外にある遊園地へ遊園地


がちごっくりHOUSE



暑さにやられてる初老の2ショットペーパーあせる

テンさんが2ショットを撮ってくれましたラブラブ


がちごっくりHOUSE




平日なんで動いてる乗り物は少ないけど、

なんか、こんなもんに乗って喜ぶ父子スライム

制限時間3分やのに、客がいなくて、

7分近くほっとかれ、ゴロゴロやる父子スライム

終わって出てきたら、ダンナは気持ち悪い・・・きもいって、

30分ほど目回してたよぐるぐる




がちごっくりHOUSE



夕方、ちょっと早いけど、

テンさんに、神戸の夜景を見せてやりたくて、

夜景スポットのビーナスブリッヂ に上がってきましたnight view*

学生のころから、ドライブによく来た六甲山山②

震災後始めて来たけど、人間の力はすごいね!

キレイな街を見ながら、テンさんに

「大地震があったのに、

神戸の人たちはここまで街をキレイにしたんやね~アップ」と話し、

この景色に感動したテンさんは、自分でカメラを持ち、

なんやかんやと、パチパチと撮りまくってたよパシャ




がちごっくりHOUSE



ホンマに、写真では紹介できないぐらいキレイな景色夜景



がちごっくりHOUSE



もっと上に行けばこんな 景色もぽぇ~♪ 






つづく