五足早い夏休み~KOBE編・その1~ | がちごっくりHOUSE

がちごっくりHOUSE

子育てから愚痴まで…なんやかんやとやってます~


お昼、三宮付近に到着長音記号2

まずは・・・神戸といったらここでしょ~ドキドキ

中国提灯panda.南京町panda.中国提灯



がちごっくりHOUSE



いきなし、しょっぱなから北京ダックダック・ニコルソン食う!
小籠包肉まん食う!!



がちごっくりHOUSE




行列で有名な老祥記 の豚まんsei食う!

ここは昔からいつ来ても行列してて、
何十回と来たけど、一度も並んだこと無かったお店。
せっかく来たし、そんなに並んでなかったんで、
初豚まんしました肉まんくん
小ぶりで1個90円。3個セットから注文できて、
その後は1個づつでもおかわり可能。
しっかりした皮に、濃い目の肉汁がじゅわ~y’s
ご馳走様でしたごちそうさま



がちごっくりHOUSE




パンダsao☆には食われる!!




がちごっくりHOUSE



神戸初3ショット(5ショット?!)中華中華

しかし、暑い!!・・・ちゅうか、ムシムシムシムシ~Э
曇りって・・・雨ってゆーてたのに・・・ガーン
まだまだ食い足りない!!というテンさんを制し、
一往服して、涼しいとこ行こーぼちいさん おー


がちごっくりHOUSE





つづく