1年間ありがとうございました | てんてこまいの介護日記

てんてこまいの介護日記

母の介護に加え、一人暮らしの叔母の介護も加わり、てんてこまいの介護日記です。

ご訪問ありがとうございますおねがい


おかげさまで、ブログを始めて1年となりました🎉



息子に背中を押されて、ヨチヨチと始めたブログでしたが、何とか1年間、毎日欠かさず投稿することができました。

これも皆様のおかげです!
いつも読んで下さって、本当にありがとうございます🙇‍♀️

最初はiPadでのイラストの描き方に慣れていなくて、操作の段階でつまずいたり、ブログの文字を変えるのにもモタモタしてしまったり四苦八苦することも多かったです。
続けられるかなぁと不安だったり、途中、腰を痛めてしまったり😅ということもありました。

また、遡って書いていましたが、途中、叔母が入院してしまい、母の辛かった時期を書いている時と重なり辛くなってしまうこともありました。
それでも何とか書き続けることができたのは、いつも読んで下さる皆様、フォロワーになって下さった皆様、"いいね"を押して下さった皆様のおかげです。

1年間、支えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️

母は、亡くなってしまい、気持ち少し揺れるところもありますが、叔母のことも引き続き書いていければと思っていますので、

どうぞこれからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

前回の続きは改めて投稿したいと思いますので、また読んで下さいねウインク飛び出すハート