フォロワー様500人突破、ありがとうございます❗️ | てんてこまいの介護日記

てんてこまいの介護日記

母の介護に加え、一人暮らしの叔母の介護も加わり、てんてこまいの介護日記です。

ご訪問ありがとうございますおねがい



なんと、
フォロワー様が500人突破となりました❗️🎊

ありがとうございます🙇‍♀️

一月中に500人になったら嬉しいなぁと思ってはいましたが、まさか本当になるとはびっくり
感激です笑い泣き

年末よりリアルに叔母のことで奮闘していますが、理不尽なことばかりで . . .😞
もうストレスで胃は痛むし、髪もごそっと抜ける始末で😭
マリーアントワネットはストレスで一晩で白髪になったと聞いていたので、私も真っ白になったりして. . .などと、ふざけて言っていたら、
まさかのストレスで"抜ける"方だったなんて滝汗

もういろいろ辛くて、なんでこんなめに...と思っている時、皆さんの"いいね"やフォロワーになって下さった方のアイコンを見て、勝手に応援してもらっている気持ちになって、力をもらっています🙇‍♀️

本当にありがとうございます。

拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします❗️

介護ブログの続きはまた改めて投稿しますので、少々お待ち下さいね🙇‍♀️

イベントバナー