ひと通り考えた末に

断念したことがあります昇天


発掘した昔の写真昇天

よく似てると言われる友人と、左がわたしだよん!爆

重度ドライアイでコンタクト諦めてます笑



で、冒頭の話ね


「魂の癒し」を目的とした


キロンの会

開催するのはどうか?って


ひと通り考えて、断念した昇天





他でもないわたし自身が

キロンの癒しにたどり着いて

よかったと感じることが多く


きっと、必要としてくださる方が

少なからずいるはずだから


ひとつのコミュニティ、というか

魂を癒す環境をととのえる、というか


あったらいいのかなと考えた電球




だけど、我が身を振り返ってみて


開催することへの

危険性も感じました笑



上の記事にも書いた通り


キロンとは

前世由来の魂の傷跡であり


それを自分で直視するのは

やっぱり、とてもこわいことだから



無意識だとしても抵抗感が出たり


場合によっては攻撃性が表れたり


悟ったフリをしちゃったり


ほかの参加者さんがいたとして

さも「関係ありませんけど?」みたいな顔で

おすまししちゃったりして



結果として、

遠回りになる可能性が高いと判断し


キロンの会は幻となりました笑




リアルにこの状況になりかねない笑


そんなこんななわけだけど


あ!え!て!


キロンと向き合う

(というか、受け入れる)


これ以上なく分かりやすい

メリットをお話するとしたら、、



臨時収入が増える可能性がある



ってこと昇天



昨日、キロンについて書いたら


なんと今日

現金と(これは予定してた分だけど笑)

5,000円分の商品券を受け取りましたニコニコ



不思議だなあ、とも思うし

そうだよなあ、とも思う笑


キロンはおそらく

ハイリスクハイリターン泣き笑い


ここで欲を出すとコケて

ハイリスクノーリターンになるかは

まだわからない←爆


でも、理屈としては

ものすごく納得しています。



なぜなら、、

キロンは前世由来の魂の傷跡であり



この本に当てはめると

心の穴の在処を示すから




AV監督・二村ヒトシさんの名著。

昔読んで、もう売っちゃったけど

とても印象に残っている一冊です



"心の穴"が塞がることで

今まで取りこぼしていた豊かさを

受け取れるようになるのかもしれませんね。


心の穴と自己受容をテーマにしたこの本と

キロンの親和性を感じてますニコニコ



結果として女性性の話にはなりますが笑


やはり、取り組んで損はないテーマだと

確信しているわたしです。




ところで、今日(20日)のホロスコープは
ミスティックレクタングルなんだそうで

ちょっと無理めな願いごとをするといい

と、小耳に挟みました照れ
(天気予報とトランジットを読まない女)


よーし、便乗だグー

わたし現在、
引っ越しの荷造り真っ只中ですが



2LDK以上で、カウンターキッチン
もしくはオープンキッチンの

窓が大きくて、リビングが広い

ふたり暮らしにピッタリの
街中のマンション(賃貸)に住みたいハート


引きこもりのくせに
飲んだくれで、運転できない民なので
郊外に不向きなんです笑

円山、大好きだけど
街中もいいなと思う水瓶座

まあ住んでから考えよう←爆


って、思いっきり
話逸れたので戻しますが笑


ススキノにも落とし穴はあるのか?

今週末確認してくる予定です


ひとつ、注意書きとして

リターンを目的とした「癒し」は
力技になっちゃって逆効果なので
絶対にオススメできません泣き笑い

ますます穴が広がります